今年は例年になくライブを多く観ることになりました。

新型コロナウイルス渦のライブ開催自粛期間を越えて、再びライブを観れるようになった
こともありますが、自分はライブをある程度数々観てきたつもりだったのに、観ていないフェイバリットアーティストが多かったことが動機です。

好きでよく聴いていたアーティストが亡くなったり、特に海外アーティストでは
一向に来日しなかったりライブ鑑賞も機会を見過ごさないことが大切と思うからです。

忙しくてサマーソニック2023のライブ鑑賞記が最後になっていましたが
時間が経ってはいるものの、観たライブについてはなるべく書いていこうと思います。

記憶があやふやになっていたり、即時的な詳細さには欠けますが
X(Twitter)の自身のポストも参考にして何とか頑張ります!

投稿者 space_maps_circle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA